2016年4月17日日曜日

三鉄駅弁列車 花見列車でしたが雨のため 花より団子

4月17日(日)楽しみにしていた花見駅弁列車、低気圧のため雨降りとなり、車窓の桜は三陸駅前の「しだれ桜」が綺麗でしたが、釜石駅手前の桜も終わっていました。今日の駅弁列車は、「花より団子」の列車として、沿線のガイドを盛駅から三陸駅まで行い。
三陸駅からハーモニカ演奏(末崎町のご婦人)で懐メロで余興が始まった。

次には「ほら吹き大会」から「地獄観光」と「食品革命による50万大船渡市」を披露しました。帰りは岩城理事長から手品「復活するチラシ」と「トランプ絵当て紙切り」を披露しました。
帰りには「恋し浜駅」で愛の鐘を鳴らし、ホタテ絵馬を奉納するなど、夢が花咲くように願いました。

最後はカラオケを5人ほどの方が、自慢の美声を披露し、
花より団子の駅弁列車を楽しく終了しました。
 
今日の参加者は44名でした。本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿