2014年8月26日火曜日

三鉄駅弁列車 美味しく楽しかった

8月26日(火)、三陸鉄道南リアス線盛駅から釜石駅を往復する(約2時間)駅弁列車(レトロの貸切列車)、乗客はスタッフを含めて45名、今回は山形県からボランティアでフルート演奏に来ていただいた小林さん、マジック教室受講者(夢ネット大船渡主催で開催中)3人のマジック披露、さらに車内販売も行うなど、盛り沢山の駅弁列車を楽しんで頂きました。


マジック教室受講者から、菊池さんはハンカチマジック、畠山さんは紙切りマジック、岩田さんは紐マジックと色々のマジックを披露し、大きな拍手を受けました。
フルートの小林さんは、心を癒す音色を奏でて頂きました。

 住田町から参加した方は、「レトロ列車に乗車して昼食を食べ最高でした。同級生4人で会食なので話がはずみました。マジックもすばらしかった。住田からのマジシャンにもビックリ、これからも機会があったら乗車したいです」とのメッセージを寄せて頂きました。
えきべん列車内
車内での販売
最後に盛駅ホームで記念写真

0 件のコメント:

コメントを投稿