2014年8月12日火曜日

陸前高田市の被災地へ

陸前高田市の一本松見学への駐車場に開設した「一本松茶屋」から、三鉄盛駅ふれあい待合室で作製した「三鉄セロハンテープや三鉄車両と風景写真ハガキ」等の仕入れ申込あり、8月12日配達へ行って来ました。配達の途中、小友町と米崎町の手芸出品者3人へ販売代金支払い、タピック45に出来た「陸前高田市復興まちづくり情報館」にも寄りました。最後に一本松茶屋様へ商品を持参しました。お盆でもあり多くのお客が来ていました。

写真、復興まちづくり情報館の一本松の根が(上下反対)

タピック45からベルトコンベア

一本松茶屋

1 件のコメント:

  1. 陸戦高田市復興まちづくり情報館には、被災の写真や復興への状況などが展示されていました。中央には写真にある一本松の根が、上下逆に展示されるなど、展示にも工夫されています。

    返信削除