2013年7月15日月曜日

地の森八軒街の月市

大船渡町の地の森八軒街(仮設商店)の月一度の「月市」が行われ、夢ネット大船渡も理事長と同会員による「マジックで遊ぼう」との出店を行った。テント一張り、テーブルと椅子を持ち込み、子どもたちと紐マジックを行うことにしてお客を呼び込んだが、子どもが少なく、大人たちへ教えました。教えたといってもマジックの種類、3種類ですから、少し物足りない種目でしたが、遊びの種目が少ないだけに、少しはお役にたったのかと自己満足をしました。また、隣では夢ネット大船渡会員による「エアギター」(音楽に合わせてギターの物まね)の出し物、こちらも少しはお役にたったかなあ~、そんな支援の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿