2013年3月24日日曜日

ふれあい待合室 ウォーキング

 3月23日、毎月実施しているウォーキング、12人が参加してくれました。三鉄盛駅ふれあい待合室では、被災地の健康増進運動の一つとして、毎月往復5キロのウォーキングを実施ています。今回は赤崎町の中井・沢田・佐野、そして盛川の河川敷を通コース、風もあったが春の日差しを浴びながら楽しく歩きました。途中梅のつぼみもだいぶ大きくなっていました。  ふれあい待合室では、カリタスジャパンを通して山形から来た方が、フルートを演奏していただき、注文していた食事を取りながら、心の癒しもできました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿