2013年1月28日月曜日

節分の豆を頂く

 1月28日、朝事務所の電話が鳴りました。その電話は今年も節分の豆を贈りましたとの連絡でした。昨日2月3日の節分の行事をどうしようか相談しただけに、本当にこちらの気持ちが伝わったような気がしました。  昨日相談のとおり、福豆の袋を作り、2月3日に三鉄盛駅ふれあい待合室へ来た方々へ、福豆をお渡しすることにし準備を行います。  ぜひ、2月3日、千葉県産の福豆をお渡ししますので、ふれあい待合室へお出でください。
今日の昼食は、遠方のお客があり、お客と一緒に百樹屋のカレー南蛮を食べました。福山雅治さんなじみのお店です。
今日はお客が多く、NHKのディレクター、岩県立大学の先生の訪問がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿