2012年12月10日月曜日

親子で楽しむクリスマス会

12月9日(日)三陸鉄道盛駅ふれあい待合室で、一足早いクリスマス会を行いました。
上の写真は、ミニ演奏会 東京の田中浩二さんら3人
前日は盛保育園でも行い、子どもたちに大変よろこばれたそうです

松ぼっくりツリーつくり、小さいが素晴らしいツリーが出来ました

佐々木仁也先生のマジックショーです。種明かしもしました。

東京横浜独逸学園・清泉インターナショナルスクールから
贈られました「ケーキ」を皆さんへ振舞いました。
ケーキ1個は、大船渡町の平仮設の談話室へ持参し
手芸講習後、みんなで美味しくいただきました

読み聞かせにお出で頂きた東京の田中宏さん

サンタも入れての記念写真

ヒューマンライツ・ナウから弁護士さん2人が来ていただき
無料法律相談を行いました。
次回は12月22日・23日です

0 件のコメント:

コメントを投稿