2012年11月8日木曜日

元気人間製造研究所 イベント開催

11月3日・4日の両日、大阪から来ました一般社団法人「元気人間製造研究所」(森重子理事長)が、末崎地区公民館(3日)と高田大隅つどいの丘商店街で、地元の方々との交流を目的にイベントを開催しました。
高田大隅つどいの丘商店街で終了後の記念写真
 
七五三の着付けと写真撮影では、着付けのドレスや和服等を持参しての内容です。大船渡市では21家族の27人(お子さん)、陸前高田市では12家族の17人のお子さんが、着付けを行い、持参しました千歳飴を持って写真撮影を行いました。
大船渡会場 七五三撮影
陸前高田会場七五三撮影
 
ファッションショーにはスタッフを含めて各10名が協力していただきました。
大船渡のファッションショーとヘアメークの方々
 
元気人間製造研究所の森重子理事長の挨拶



0 件のコメント:

コメントを投稿