2012年4月14日土曜日

4月14日も多忙

東日本大震災復興支援「夢実現プロジェクト」の第一期助成募集案内の説明会が、大船渡市リアスホールでありました。子どもたちの夢を実現する」をテーマとした活動分野へ助成するものでした。募集期間は4月28日まででした。
被災の影響を受けている子どもたちの健やかな成長を応援する、地域に根差した活動

相模原市在住の笹本二郎さんが、午前中時間が空いたと言って、三鉄盛駅ふれあい待合室へ
二胡の会陰奏者、お客もおりましたので、懐かし曲をいっぱい演奏していただきました。

三鉄ふれあい待合室で売っている記念切符
恋し浜駅から吉浜駅までの帆立貝に印刷した記念切符
あと残が少なくなって来ました

午後は助成金申請書の検討と記載をしました

0 件のコメント:

コメントを投稿