2012年3月13日火曜日

三鉄盛駅列車へお別れ遠足に

 夢ネット大船渡が岩手県から委託を受けて運営しています「三鉄盛駅ふれあい待合室」へ、園児の皆さんが訪問して頂きました。
 3月8日は盛保育園児、3月12日は立根保育園児、3月13日は海の星幼稚園児がそれぞれ、三鉄盛駅に停車中の列車内での「お別れ遠足」での昼食やカラオケを楽しんで頂きました。
 列車を1日利用すれば、三鉄へ8000円を支払うのですが、夢ネット大船渡として、園児の楽しい思い出を作って頂きたいと、年長組の園児を迎えたものです。楽しんで頂き、思い出にしていただければ、復旧する三陸鉄道の列車を応援していただけるものと思っています。
写真は立根保育所の園児さん

0 件のコメント:

コメントを投稿